イベントレポート

SUNNYSIDE INN材木座内覧会レポート

「SUNNYSIDE INN材木座」内覧会&伊東大輝トークショーを開催しました!

SUNNYSIDE INN材木座のお披露目からスタート

すっきりと晴れ渡った12月11日、1月からの入居に先駆け、SUNNYSIDE INN材木座の内覧会と、海一望の絶好のロケーションで行われた伊東大輝トークショー& DAIKI ITOH PHOTO EXHIBITIONを行いました。
まずは、この日初公開となるSUNNYSIDE INN材木座の内覧会からスタートです。
その様子を一部レポート致します!

sunnyside inn材木座

SUNNYSIDE INNのテーマカラーであるブルーと、ホワイトのツートンカラーでコーディネートした外観が、内覧会ご予約された方々をお出迎え。
爽やかな色合いに、これから始まるシェアハウス生活にワクワクされた方も多いはず。

この外観ペイントはウィンドサーフィンで世界を旅してまわっている大輝さんが、忙しい合間を縫って一緒にペイントしました。
その様子は大輝さんのインスタ→ @daikiitohで紹介されていますので、チェックしてみて下さい。

sunnyside inn材木座

3人は横に並んで入れそうな大きな玄関を入ると、そこには視界いっぱいに広がるリビングダイニング&オープンキッチン。
ここではみんなが集まって週末の計画や、シェアハウスのことを話しやすいように、また毎日の伝言板としても活躍するように、壁の一部を黒板塗装にしてあります。
ここに楽しい計画や思い出をたくさん書いて下さいね!

また、リビングダイニングに面してオープンになっているキッチンは、一人暮らしではなかなか叶わないとても広いスペースを確保。
みんなで食事の準備をしたりするのにピッタリです。

sunnyside inn材木座

SUNNYSIDE INNのテーマカラーであるブルーと、ホワイトのツートンカラーでコーディネートした外観が、内覧会ご予約された方々をお出迎え。
爽やかな色合いに、これから始まるシェアハウス生活にワクワクされた方も多いはず。

そして一同、大輝さんが直接カスタムコーディネートしたお部屋を見学。
実はこのお部屋、もともと和室だったんです。それを洋室にリノベーションし、黒を基調にコーディネートされているけれど、とても"海"を感じるセンスの良いお部屋に仕上がりました。

さらにこのお部屋には、大輝さんが旅の中で撮影した写真がオブジェとしてコーディネートされています!
もっと詳細な情報、写真を見たい方は「SUNNYSIDE INN材木座」物件詳細に飛んでみて下さいね。

SUNNYSIDE INN材木座ページへ LET'S GO!



いよいよ伊東大輝トークショー & PHOTO EXHIBITIONへ

サンセットが終わるころ、会場を稲村ヶ崎の海の目の前に建つSIMPLE HOUSEに移し、いよいよ伊東大輝トークショー & PHOTO EXHIBITIONへ。
トークショーの会場となった最上階では、この日SUNNYSIDE INNをご検討されている方々が続々と到着し、大輝さんの登場を待ちました。

湘南での暮らしって?湘南ってどんなところ?
そんなお話を湘南を拠点に活躍する大輝さんならではの実体験や大輝さんが肌で感じてきたことを交えてたっぷりお話して下さいました。
その内容に、オーディエンスの方々も興味津々食い入るように耳を傾けていらっしゃいました。

DAIKI ITOH PHOTO EXHIBITION

トークショー終了後は、SIMLE HOUSE内のギャラリースペースに移動し、大輝さんが旅の中で撮影した写真を披露するDAIKI ITOH PHOTO EXHIBITIONへ。
旅の中で撮影された数々の写真は、ウィンドサーファーの大輝さんらしく海にまつわる風景であったり、海と共存する街であったり、どこか湘南の風景と通じるところもあるこの地で暮らす大輝さんらしいもので、会場の雰囲気も開放的で皆さま楽しんで下さっていました。
こんな雰囲気も湘南らしい一幕です。

さらに会場では、大輝さんの計らいで旅先で撮影されたムービーの公開も。
鑑賞後は拍手も起こる会場で、盛り上がりは最高潮に。
その後は内覧会&トークショーにご参加された方々との撮影をしたりと、終始高揚感溢れる中この日の見学ツアーは終了いたしました。

sunnyside inn材木座
sunnyside inn材木座

内覧会からPHOTO EXHIBITIONまで通して、言葉ではなかなか伝えにくい、"湘南らしさ""湘南での暮らし""SUNNYSIDE INNの想い"が伝わったでしょうか。

また今回満席の為ご参加できなかったSUNNYSIDE INN入居をご検討されている方々、このレポートで少しでも雰囲気を感じて頂けると嬉しいです。
SUNNYSIDE INN材木座の見学をご希望の方は、詳細ページからご連絡下さいね!

SUNNYSIDE INN材木座ページへ LET'S GO!



2016-12-12 | Posted in イベントレポートNo Comments »